SSブログ

香取&草なぎ「SMAP POWER SPLASH」初の公開生放送で渋谷騒然 [エンタメ]

 SMAP香取慎吾さん草なぎ剛さんが25日に

渋谷・原宿のAmebaFRESH!スタジオで行われたラジオ番組 

SMAP POWER SPLASH」に生出演しました。

 20年前から始まったこの番組で初めての、公開生放送です。

スタジオに集まったファンのみなさんは、仲良しの二人との

トークを楽しみました。

 

 香取慎吾さんは、SMAPのメンバーの中では最年少ですが

香取さんが小学生の時から、草なぎ剛さんとは仲が良くて

「何だかいつも一緒にいた」と言うほどのお友達です。

その香取慎吾さんと草なぎ剛さんが、一緒に公開番組に

出演されたと言う事でそれはもう大変な騒ぎとなりました。 

 

大勢のファンの方を前にして「番組20周年で何かやろうとは

言ってたけど、急すぎない? 俺が思ってたより

もとんでもない規模だね! すごいよ」と、香取慎吾さんでしたが

番組では初めての生放送とあって、草なぎ剛さんも

「あたふた以外の何物でもないね」と興奮気味に話していました。

 

じつはこの公開番組は、香取慎吾さんが主演する映画

『ギャラクシー街道』の公開を記念して行われたんだそうです。

JR原宿駅前のスタジオ付近では、入れ替え制の観覧や

遮断幕を張るなどして、混雑を回避していました。

 番組内では草なぎさんが、作詞作曲したこの「SMAP POWER SPLASH」

20周年の記念ソング「シンツヨ BE ON RIGHT!」をなんと“生歌”で

歌ってくれました。

そして香取慎吾さんがご自身の主演映画の見どころを紹介され、

番組の途中では、三谷幸喜さん(監督脚本)もテレフォン出演されました。

 

うんちく: 

香取慎吾さん主演の映画『ギャラクシー街道』とは、

西暦2265年の宇宙にある“ギャラクシー街道”の片隅の

小さなハンバーガーショップを舞台に、そこで働く店員さんや

お客さん、そのすべてが宇宙人たち・・・と言う設定で

織りなす宇宙ロマンチックコメディーだそうです。

本当に公開が楽しみですね!

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。