SSブログ

学校へ行こう!再放送(リニューアル特別番組)V6 [エンタメ]

「学校へ行こう!」が再放送されます!!

 再放送と言いますが実は、特別番組ですから

ホッカホカの新品です。 

 デビュー20周年を迎える人気グループV6が出演していた

テレビ番組「学校へ行こう!」(TBS系)がこのたび

リニューアルした特別番組として、11月3日に放送される事に

決定しました。

学校へ行こう!は、1997年10月より約11年間も放送された

長寿番組で、7年ぶりに3時間の特別番組として復活するそうです。

みのもんたさんや、渡辺満里奈さん、紗栄子さんらの なつかしの

キャストも勢ぞろいします。

 

番組の概要:

 V6のメンバーが直接学校などに出向いて、校舎の屋上から告白する

「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」「東京ラブストーリー」

といった名物コーナーが誕生しました。

 

 今回の概要:

 特別番組では選ばれた四校に、V6のメンバーが自ら車を運転して訪問し、

全校朝礼にサプライズ登場したり、生徒と一緒に授業に参加したりするそうです。

また移動中のV6メンバーによる水入らずのトークや、かつての名シーンの

ビデオ映像も一挙に放出されます。(楽しみデスね)

また番組の最後には、V6メンバーからのサプライズも予定されているという

事ですからこれも又楽しみです。

 

放送日: 

テレビ番組「学校へ行こう!2015特別番組」はTBS系列で

11月3日の夜19時より放送されます。

※実は私の娘達が学んだ中学校へも、やって来られたんですよ!

 その時の校長先生が又異色で、ハーレーダビッドソンの大型バイクに乗って

 現れたんです。 

 みのさんやV6の皆さんも、感心して(呆れて)いましたね(^^) 良い思いでです。

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。