SSブログ

釈由美子さんおめでた婚? [エンタメ]

 釈由美子さんといえば「グラビアアイドル」から女優さんになった

とても素敵な女性ですね。 その釈由美子さんにとても素敵な

お相手が 出来たようで、10月10日に入籍されました。

 

 入籍した10月10日は釈由美子さんの、亡き父親の

月命日で大安でした。

当日の釈由美子さんのブログには、墓参りをしたことが書かれ、

お父様の墓前に結婚の報告をしたようです。

お父様は2015年1月10日に、肺腺がんによって66歳で

亡くなられたばかりで、釈さんが落ち込んでいたところを励まして、

支えてくれたのがこのお相手の男性でした。

釈さんは囲に、「とても真面目で、優しくて誠実な人」と話し

挙式や披露宴は、お父様の一周忌後にする予定ですが、

現在のところはまだ、未定だそうです。

 釈由美子さんは、NHKのBS1「実践!にっぽん百名山」で

司会を務めたことから、山ガールとしても人気の釈由美子さんは、

学生時代に山岳部だったというお父様の影響で、子供のころの

レジャーが登山だったそうです。

2013年に、番組に起用されたことをきっかけに家族での登山を

再開され、それまで少し距離があったお父様とも向き合う時間を

増やすようにしたそうなのですが、その直後にお父様がガンになりました。

釈さんはお父様との山登りを最高の思い出として、

「家族ができたら一緒に登りたい」と夢を持っていたそうです。

  レストランを都内などに数店舗もつ、今回夫となった男性は

山に登ったことがなかったそうですが、釈さんとともに挑戦してくれました。

周囲の人々は「あの方は仕事が忙しいのに、一緒に登るなんて、

それだけ本気で思っているということなんだろうと思った」と話しています。

釈さんは、その男性が山に一緒に登ってくれたことに感激したそうです。

2015年9月には、両家であいさつを交わして結婚をきめたとの事です。

そうそう、残念ながらお子様はまだこれからのようです。(^^)

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。